Pet salon Weed

■マイクロバブル・ウォッシュ・システム

     
ターレス公式HPhttp://microbubble.jp/

有名メーカー ターレス社製のマイクロバブル・ウォッシュ・システムを導入しました。
今までどんなに丁寧にシャンプーをしても、毛穴の奥の老廃物をシャンプーで落とすことは出来ませんでした…
皮膚・被毛等の表面上の汚れを落とすことは出来ますが、犬の毛穴は非常に小さいため、水の粒やシャンプーの泡が大きすぎて中に入れません。
私たちでは毛穴の奥の老廃物をどのようにすれば取れるか、が課題の一つでした。

アレルギー等を患っている子をいくらシャンプーしても、毛穴の中にアレルゲンが残っていてはなかなか治らないと思いませんか?
人間もそうですが、毛穴に汚れが溜まると炎症(ニキビ)をおこしたり、臭いの元(体臭)になる事があります。
そこでマイクロバブルと出会い試してみて、毛穴の汚れが取れて毛質が変わったことを実感しました。
納得のいく最新の技術であり、ワンちゃん・ネコちゃんにも負担のない安全なトリミング方法だと思います。
皮膚トラブルのワンちゃん・ネコちゃんと飼い主さんのお役に立てれば光栄です。

0.002_〜0.0005_程の極小サイズの泡(マイクロバブル)がワンちゃん・ネコちゃんの毛穴の奥まで届き、マイナス電荷を帯びているマイクロバブルと、プラス電荷を帯びた微細な異物が付着し、汚れを水面へ浮き上がらせます。
マイクロバブル専用クリーナーが皮脂やたんぱく質の汚れを柔らかくしてくれます。
クリーナーとは、獣医師監修のもと、3年以上臨床テストを行った上で製品化しているので、目や耳は当然、飲んでしまってもまったく問題ありません。

毛穴の入り口に詰まった汚れも取り除くので、毛穴の奥までマイクロバブルが行き届き、毛穴の奥にある臭いの成分やかゆみの成分もしっかり取り除くことが出来きます。
頻繁に体をかく子も、その回数が減るので抜け毛も減ります。
また、その後に薬浴やお薬を塗ると毛穴がスッキリしている分効果的かもしれませんね!
通常のシャンプーでは、耳の中を洗うことが出来ないのですが、マイクロバブルの場合は問題が無くそればかりか、耳をかゆがる子に効果的という報告も寄せられています。

毛穴の中から洗浄し毛根を刺激することで毛が強くなり抜け毛を抑制し、育毛を促進効果も期待できます。
つやつやとした健康的な美毛になれちゃいます。

ほぼ温泉成分で出来ているクリーナと、滝つぼの1.5倍のマイナスイオンが含まれているマイクロバブルでお水が嫌いな子でもリラックスして温浴してくれます♪

毎日入ってもまったく問題ありませんが、その子に合わせて提供させて頂いております。
皮膚トラブル改善されたい方は当店にご相談下さい。
※皮膚トラブルの改善についてお考えの方は定期的なマイクロバブルをお勧めしております。
始めのうちにしっかりと毛穴の大掃除&毛根のマッサージをする事で細胞が活発になり、より効果を実感して頂けると思います。
その後は様子を見ながら間隔を空けていきましょう。

  □体臭が気になる
  □アトピー・皮膚病が気になる
  □敏感肌でシャンプー選びが大変/体質に合うシャンプーが見つからない
  □毛に元気がない
  □油っぽい
  □痒がる
  □フケ症

一つでも当てはまる方は一度試してみませんか?
もちろん当てはまらなくてもエステ感覚で毛穴のお手入れしませんか?


余談ですが…、私たちスタッフもマイクロバブルをお風呂で使ってみた所、お肌はつるつるになり化粧ノリもバッチリです(笑)

                             



Copyright(c)2007 pet salon weed。 All rights reserved.
Photo by m-style. Base template by WEB MAGIC.